TOP -週末の楽しみ〜ROADSTER SIDE〜その弐

フロントフェンダーの防錆

おもちゃ三連発(w


実家の前の道路での写真です。
白のジムニーJA11は私の。黒トランクにGTウイングなシルバーNA8Cは弟の。その前に停まってる黒のJA11は・・・実はこれも弟の(^^;;; 好みがまったく同じなためにこうなってしまいました。


JA11のフェンダーの錆びはお約束。エンジンルーム側から錆びてきて穴が開いてしまいます。私のはすでに手遅れなのですが弟のはまだ綺麗な状態なので先手を打つことにしました。


エンジンルームを洗ってエアブローで乾かした後、シリコンシーラントをエンジンルーム側から盛り付けしました。


シーラントが余ったので私のにも盛ってみました(笑
意外とプラサフやアンダーコート塗るより良いかも。白のシーラント買ってこようかな。


TOPへ  
 
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system