さよならジムニー

クリスマスイヴの朝、外にふと目をやって仰天しました。

昨夜までほとんど雪は無かったのに・・・記録的な降りっぷりだったそうです。


休日で良かったです、平日だったら間違いなく遅刻してました。


リフトアップしたジムニーのドアのすぐ下まで積もってます。出れるんだろうか・・(^^;


と思ったんですが、トランスファーを4WDのローに切り替えて発進したら何事も無く脱出。さすがJA11ジムニー。冬は無敵です。


しかしどうしても欲しいマシンがあって手放すことにしました。4ナンバーの軽自動車の税金は4,000円なので3台持ってようかとも思ったのですが、ちょっと贅沢が過ぎるかなと。


左がカバーを被って冬眠中のNA8Cロードスター。
アルミのボンネットとFRPの屋根が潰れないように、この写真を撮った後でちゃんと除雪しました。右が新たに購入した後方支援戦闘機。これじゃ何だか分かりませんが(笑)NA3リッター直6を積むFRの2枚で、もちろんミッションはマニュアル。
欲しかったのは繋がる排気音です。インジェクションタイミング変更で少しだけ手に入ってしまったばっかりに余計に憧れが強くなってしまいました(^^;
2006年はこれでもハイランド走ります。


TOPへ

inserted by FC2 system