TOP -週末の楽しみ〜ROADSTER SIDE〜その参

クランク軸受けスーパーフィニッシュ!(ホント?

やっぱりちゃんと軸受けを磨きなおすことにします。
ポートや燃焼室の磨きは手抜きしますが、ここは手は抜かないのです(^^


といっても一度磨き倒してあるのでさほど手間はかからなそうです。


かつては爪を緑色にしてNIKITAちゃんに嫌われましたが、私は賢くなりました。プラスチックグローブを手に入れました(^^
右上に写っているのはガソリン(笑)。磨き作業ってつまんないんですもん。


美しい(^^ 燃焼室を磨いてもパワー出るかどうか分かりませんが、軸受けを磨けば必ずプラスになります。あまりにも時間が掛かるのでプロはやらないでしょうけどね・・・。これこそプライベーターの意地の見せ所ですわ。といっても少し手を抜きました、よく見ると#5は輝いてますし、ピンもそこそこ輝いてます。#4はもう一息ですね(^^;;


こちらも同様、#1とピンは気合入れてますが#2はちょい手抜き。もう少し時間が有れば全て磨きこむんですが。



TOPへ

inserted by FC2 system