カムシン

ハーレーに押されて影の薄いビアンキですが、ちょこちょこと乗ってます。


ちょびっとお金掛けてあげたりして。
元々ついてきたホイールは真っ黒でスポークの数もやたら多い、スタイリッシュとは言いがたいものでした。もうちょっと色気が欲しいなーと、思っていたら見つけたカンパのカムシン。安いんです、これ。
色は黒と金がありまして、似合うかどうか不安だったのですが金色にしました。
付けてみたらやっぱり少し色目が多すぎるかなって感じもしたので、バーテープを黒にしてみましたらカッコよくなりました(^^


不等ピッチのスポークが今時。3本で一緒に風を切ることで抵抗が減るんですって。へぇ。


こっち側は等ピッチなのね。


軽さには大して期待してなかったのですが、結構違うモンなんですね。乗ってて楽しいです。


つーわけで近場の山に登るとw

例によって携帯で撮ってますので画質悪いですが、自力で登った山からの景色ってのは、バイクや車から見るそれとは違うんですなあ。




TOPへ  
 
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system