TOP -週末の楽しみ〜ROADSTER SIDE〜その参

WORK 15インチメッシュ

サーキット用の15インチはBBSだったんですが、もう少しトレッドを拡げたくなり、ワイドトレッドスペーサーを買おうかなと思っていました。


オフセット+35ですからねぇ。Sタイヤ履くには丁度良いんですがラジアルならあと15ミリは外に出したいところ。
そんな折り、みんカラでホイール売りますって書き込みを見まして、スペーサー代にちょっと足せば買えるな・・・と衝動買いしてみましたw。


ごそごそ作業してたら予定通り届いたホイール君。ワークのメッシュでサイズは・・・15インチ8.0Jオフセット+17。225サイズのダンロップSタイヤが付いてきましたがこれは使いません。計算上はピッタリ入るはずなんですが・・・、ちょっと不安です。


リアショックを外してアームをフルストローク・・・出来ないw
フェンダーが「ぎゅ」ってwww。むっちむちです。カオリンみたい<超ローカル
元々バーフェン付きのロードスターに履いてたホイールらしく、そりゃノーマルフェンダーには入らないわけですわ。


でも195/50サイズのラジアルだったらどうかなー(^^ ギリギリ逃げるんじゃないかなー。
タイヤはFEDERALの595RS-Rです。台湾製。流麗なトレッドパターンがなかなか素敵。アジアンビューティー。


おー、フルストロークしたー(^o^


ギリギリで逃げられました。


深リム!ロングナットじゃないと締めにくいです。


リムの出っ張り具合は流石8.0Jです。ツラナベは6.5J+9ですからそれより出てます。ちょっと下品かも・・・。サーキット専用になりそうな予感。




TOPへ  
 
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system