Work Equip 03装着

ワークVSの次のホイールは・・・同じくワークのエクイップ03。ワークのホイールは実に質が高く、軽量かつホイールバランスがすばらしいです。200キロ以上でも全くブレ無いのでサーキットで集中力が続きます。すっかりワークが気に入ってしまいました(BBSにも引けを取りませんヨ)。


VSと同じ15インチ8.0Jですが、オフセットは8ミリ大人しい+25。+17だとフェンダーとのクリアランスがギリギリで、ちょっとやりすぎ感が出るのと、何よりスペーサーを挟んで前後バランスを弄ったり、205サイズのタイヤを履いたりというセッティングの余地がありません。


うん、狙い通りの雰囲気になりました(^^
黒ボディーにゴールドは艶がありますねえ。


深さを強調するデザインではないですが、そこそこリムリムしていて素敵です。
今回はセンターキャップも付けました。タイヤは195-50/15のニューネオバ。


フェデラルよりニューネオバの方がスリムで薄い感じがします。
リアフェンダーとのクリアランスも十分です。ナットも専用品で、こちらもびっくりするほど軽量です。


ツライチ具合もちょうどいいですね。
前に停まっているのはkeigoのNA。履いているホイールは・・・


僕のNA8に履いていたSSRメッシュ
ちょっと地味で色気が無いなあと思っていたのですが、シルバーのkeigoのNA8には実に良く似合いますね。しっくり(^^


うん、いい感じです。

でもやっぱり一番好きなのは・・・二人ともツラナベなんですよね(^^




TOPへ  
 
inserted by FC2 system