内装いじり

ロードスターでもちょこちょこやってましたが、内装を弄るのって大好きなのでした。
お気軽ですぐ出来る分、エンジン弄るより好きかも(笑


まずは定番、ロックノブ変更。
どこにでも売っているステンレスのノブです。一番あっさりしたデザインのを選びました。


空調切替のレバー。
ノブをブタにしました(爆)。
ちょー似合います。


デフォッガ/足元にすると何ともまぁ、間抜けな顔が。
和むなぁ。
元々はタイヤのバルブキャップです、このブタ。
取り付けはホットボンドを使用、キャップ内に溶かしたボンドを流し込んでレバーに刺し、数分待つとボンドが冷えて固定されます。抜くときはドライアー等でちょっと暖めればかんたんに抜けます。


風量切り替えもブタ。


シフトノブは黒い丸型。似合います。
M10×1.25です。40mmのWRCレプリカとして売られているのを使いました。

オーディオはロードスターのお下がりのカロッツェリアに変更。
今のところスピーカーが一個しかないので、ヘッドユニットがどう頑張ったところでショボいモノラルサウンドですが、そのショボさもまた何ともレトロで良いなぁと思わせるあたり、ミゼットIIならではです。





TOPへ  
 
inserted by FC2 system