ブレーキフルードのキャップ

ミゼットIIを実際に目にするまで、「何だろう?」と疑問に思っていたのがダッシュ右端の丸い黒い物体。


どこかで見たことがあるような・・・そう。
ブレーキフルードのリザーバタンクがこんなところにあるんです。
変なの。
内装パーツに相応しくない、キャップの無骨なデザイン。
ダッシュの穴に対し取り付け位置が偏芯してるせいもあって荒っぽい印象です。


納車と同時に取り付けた時計
こいつの底をくりぬいて蓋の出っ張りをかわし、上から貼り付けちゃいましょう。時計も見やすくなるしちょうどいいです(^^


底が抜けたらギザギザした縁を回転砥石でならしてやります。


うん。なかなか。
元々時計がいたスペースにはマグネットで取り付けるLEDライトを付けました。
# この写真はそのLEDライトで照らして撮った訳ですね。




TOPへ  
 
inserted by FC2 system