TOP -週末の楽しみ〜ROADSTER SIDE〜その四 -週末の楽しみ303

アンダーパネルに小細工

上手い具合にフロントアンダーパネルサイドステップは同じ高さでした。


横から見た時にスッキリしててお気に入り。


ただ、FRPで3次元整形されてるサイドステップに比べて、アンダーパネルはアルポリックの自作品なのでペラペラ。ちょっとボリューム感が足りません。

縁にゴムを足してやることにしました。
車検で突っ込まれないように、という意味合いもあります。
ゴムホースに切れ目を入れて使うつもりで、在庫をゴソゴソ漁っていたら・・・出てきたのがこれ。


M3のフロントフェンダーとインナ−フェンダーの隙間を埋めていたゴムです。フェンダーを爪折機で引っ張ったら付かなくなったので外したもの。なんてピッタリな形状なんでしょう。


3本に分割して取り付けます。
地面に引っ掛けて取れちゃった際のダメージを小さくするためです。


固定はタイラップ。
電ドルでアンパネに穴を開けました(充電式ドリルって便利ですなー)(最近また安くなったっすね)。


うん、荒っぽさが無くなってよい感じです(^^


うん、すばらしい。
今日の布団はふかふかだぞー(またそれ?)






TOPへ  
 
inserted by FC2 system