5月3日(祝)

今日はクラブの大将がわざわざ秋田から福島まで遊びに来てくれました。

にっくきライバル(笑)大将のマシンです。せっかくきてくれたのでこっそりとアライメントを測定させていただきました。 もちろん使ったツールは...ハシゴ(爆)。なかなかの笑いを取ったアイテムですが、大将が「確かこうだよ」と言っていた数値にドンピシャ!!

へっへっへ♪

ちなみに数値は...
2.13.865のアライメント        
フロントキャンバー  1.5
リアキャンバー    2.5°
フロントトー      0mm 
リアトーアウト    0.75mm 

ん〜、興味深い数値ですね。リアトーが外を向いているのは予想通り、振り回す自信のある大将らしいセッティングですね。

エンジンは92ハイコンプを使った1720に戸田288カム×2、制御はお約束のキャブ、ウェーバー45(DCOE-9)です。

電磁ポンプに注目。ミツバを2基掛けしてます。
まだキャブ仕様のロードスターが少なく、それどころかエンジン本体に手を入れているロードスターが珍しかった頃に作られたエンジンなので、よく見るとオリジナリティーが有って面白いです。

さてと。  
 

今日は呑むぞ〜(爆)  
 
 
(01.05.04昼追記)やっぱり呑みすぎた(ToT)頭いてぇ...  
 
TOPへ  
 
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system