TOP -週末の楽しみ〜bug SIDE〜 -週末の楽しみ351

空冷ミニオフ

ハイランドから光速道路をカッ飛んで帰ってきてginjiさんと超ミニオフ開催。


356Aの妖艶なオシリ。
たまりません。



わずかな時間で無理言って来てもらったのは、走るbugを外から見た動画を撮りたかったため。
やはり誰にでも運転してもらえる車ではないので。
しゅっぱーつ、してすぐに停まったginjiさん。
ライトスイッチがどれだか分からなかったらしい。


そういえばstageの田畑さんが乗った時もトンネル内で「これかな」と思いつつ、スイッチを引っ張る勇気がもう一つ無かったらしいです(笑)。
「もげると悪いし(爆)」
大丈夫ですって。
んで再出発。
排気効率無視の2ティップGT。外から聞いてもいい音出てますね!
見事に空冷vwなサウンド。
やっぱり当面はこれしかないです。うん。
せっかく耐熱塗装したのがもう早焼けて剥げてきているとしても。これしかない。


TSUTAYAじゃなくもうちょっとそれっぽい明かりのあるところで待ち合わせにしたら良かったです(笑)。
356のナンバープレートと比べると、bugのナンバーがかなり明るくなっているのが分かるかと。
風情には欠けますけど、せっかくの純正パンバーにオカマ掘られちゃ敵わないので。






TOPへ  
 
inserted by FC2 system