TOP -週末の楽しみ〜bug SIDE〜 -週末の楽しみ363

シャコタン化完了!

無事に左右ともドロップスピンドル装着完了し、フロント車高が65mmダウンしたうちのbug。


そのままでは走れませんが、カッコ良くなってくれてとても嬉しいのでとりあえずアップしておこうかと。



うちのロドに全然引けをとらないシャコタンっぷり。素敵すぎ。


COSMIC、良く似合ってると思います。


ランニングボード、地面に近っ


ダブルバンパーもグッと地面に近づきました。


ホイールの収まり具合はこれ位が好みです。


キャルでもジャーマンでも無い感じになりました。フツーっちゃフツー。
でも国産車乗り視点で「フツー」であって。空冷乗り目線だと「中途半端に出てます」(笑)。 でも今のところコレが好き。


どうも左右でフェンダークリアランス違うっぽいです。
右のが余裕あり、左はややジャーマンルック(笑)。


ライセンスプレートももう少し上げた方が収まり良いかも。


薄いタイヤにフェンダーがかぶってます。
全くもって45年前の車には感じられませんね。


でもこの車高だとちーっと問題あるので、もう数センチ上げなくちゃです。
期間限定ビジュアル、アゲ嬢メイクみたいなもん。だまされちゃダメダメ(笑)。





TOPへ  
 
inserted by FC2 system