TOP -週末の楽しみ〜bug SIDE〜 -週末の楽しみ433

エンジン搭載

さて。ぼちぼちエンジン載せます。


ボディを叩いたおかげでヘッドカバーとの間にちょっと余裕が出来ました。
左右のクリアランスが広がってスムーズに搭載完了。


よーく見ないと分からないですが、ベルハウジングチンを高年式の穴あきタイプに交換してます。
これで間抜けなチンとおさらばです(^^;;;
ドッグハウスチンもピタリと装着できました。

塗装しなおしたカバー類が気持ちよす。
ボルトとボルト穴にタップ&ダイスを入れておいたので締結も気持ちよく進みます。
んが、カバーを付けてしまってからオイルクーラー付けてないのに気づいたorz=3


ヘッドカバーもそれなりに綺麗になりました。
二液のウレタンスプレーで塗りましたが、はがれるのが怖いので養生テープ貼ってからスプリングを装着しました。


ファイアーウォールへのボルテッジレギュレータの取り付けはこれまではタッピングビスだったのですが、ナッター打ち込んでやりました。


マフラー取り付け。
全体的に造りが良く、フィッティングもよいマフラーです。
ピタリと取り付けられてとても気分が良いです。
メキシコGTマフラーより管が太くなった分、ヒートエクスチェンジャーへのホースの取り回しには苦労しそうな感じ。


ステンレスのマフラーにはステンレスのナットを。
スタッドボルトが鉄なので熱膨張率の違いで緩んじゃうかもですけど(笑)。


ジェネスタンドとジェネレータを取り付け。
赤いお飾り、それなりに見られますね。けっこイイかも。


もうちょっとです。
隣ではロードスターが作業を待っています。


どんな音がするんでしょう。
とてもとても楽しみです。





TOPへ  
 
inserted by FC2 system