TOP -週末の楽しみ〜bug SIDE〜2 -週末の楽しみ490

ナロードビーム完成



5.5Jオフセット+45のコスミックを取り付けて、目一杯ステアリング切ってみたの図。
165/65タイヤでもボディーとの干渉はかわせています。
オフセット量の多いコスミックでこれだけクリアランスあるなら、FUCHSは余裕ですね。


完成に向けてせっせと頑張る僕。


一通りの作業が終わり、とりあえず久しぶりに日の下に出てきたワーゲンさん。


ちょっと車高低すぎました。
もう2センチほど上げないとどこにもいけません。


フェンダーに白い部分があります。これプラサフ。
冬に乗り回していたらでこぼこ道でフェンダーにタイヤが干渉したらしく、フェンダーが少しめくれて塗料が割れました・・・。
コーナリングGでストロークして擦る分には問題ないのですが、逆ハン状態でストロークしちゃうとこうなります。


良い前後バランスになりました。


15mmワイドフェンダーも効いてますね。


たったコレだけのためにどれだけ労力割かれるんだか。
でも費やした時間が雰囲気を作るんですよね。





TOPへ  
 
inserted by FC2 system