TOP -週末の楽しみ〜bug SIDE〜2 -週末の楽しみ494

ナロー化完成

お楽しみTime。FUCHSのマスキングを剥がしました。


幸いマスキングテープはちゃんと密着していて、塗料のはみ出しはありませんでした(^^)。


初めての外装パーツの塗りにしては良い出来じゃないでしょうか。


8Jも綺麗に色がノリました。


装着。フェンダーとタイヤの位置関係、スペーサー無しで完璧です。


うーん。嬉しい。


モアイと一緒に記念撮影(笑)。
フロント下がりのドラッグっぽいスタイル。


目一杯ステアリングを切ってもコレしかタイヤが出っ張りません。


油分が付いて曇ってきたので暇みて磨き直しましょう。


復活祝いのアクセサリー、VINTAGEカラードベンティーズ。雨天時に三角窓を開けた際に雨が入ってくるのを防ぐためのもの。


装着は三角窓に挟み込むだけです。
良い色ですね。


HIDEKI ISHIBASHI氏が言うところの「小さく前ならえ」スタイル。


うん、良い姿勢です。
頑張った甲斐がありました。


あ、まだ作業残ってた(^^;;;

Now MBW's 65y bug has been finished in style as ver. 2013y.





TOPへ  
 
inserted by FC2 system