TOP -週末の楽しみ〜bug SIDE〜2 -週末の楽しみ498

リアシート着色 2

以前に塗装したリアシート


いつか端っこを塗ろうと思いつつ、随分経ってしまいました。
デザインも固まったので作業することに。


赤の染めQを吹いた後、抜き文字のステッカーを貼り付けます。


その上からインテリアカラーを吹きつけ。


んで剥がしたら・・・orz。
染めQが剥がれちゃいました。


中途半端に毛細血管みたいに残っちゃった。


でも車に装着してみるとそう悪くない感じです。


うん、良いんじゃない。
気になるようならマジックで赤く塗りましょう。


カスタムペイントっぽく見えるかも(ただの失敗作ですが)。


ついでなので裏面にもいたずらを。
ステンシルを置いて・・・。


はい出来上がり。
今回は画像加工じゃないですよ(^^)。





TOPへ  
 
inserted by FC2 system