TOP -週末の楽しみ〜PROCEED SIDE〜 -週末の楽しみ508

スタッドレスタイヤ装着

昨シーズン履いていたのは古ーくてとても怖くて乗ってられないので、新しいスタッドレスタイヤを買いました。


ある日、うちに帰ったら玄関先に届いてました(笑)。
じゃまくせー。
とっとと作業して片付けることにします。


ダンロップ。
スタッドレスはやっぱりブリジストンかダンロップ。
まあ、数シーズンだけなら何でも利くと思いますけど、意外にダンロップが安く買えたので。
WINTER MAX SJ8 265/70R15の純正サイズです。


先日色を塗ったホイールにタイヤを組み込みます。いつものように手組み。
扁平率は16インチの夏用タイヤと同じなので、直径で1インチ分小さくなります。


タイヤが小さくなった分、余計に胴長に見えるようになりました(笑)。
これまたいつもの様にバランスを取ってないのですけど、このタイヤはハズレだったのか結構振動が出ます。
気になるようならフロントだけバランスとって貰おうかな。





TOPへ  
 
inserted by FC2 system