TOP -週末の楽しみ〜bug SIDE〜2 -週末の楽しみ544

ヘッドライトストーンガード 2

以前にライトレンズの内側にストーンガードを仕込みました。
ちょっと悪っぽくならんかねと思ったんですけど、あんまり表情変わりませんでした。


どうしようかな〜と思っていたら。なんと64bugさんに頂いちゃいました。ありがとうございますありがとうございます。


VWマーク入りのカットレンズ、飛び石で割れたら泣くな〜と思っていたので嬉しいです。
リム上部に内側からフックを引っ掛けます。


下側はリムを固定するボルトと共締め。
ライトレンズから少しだけ浮き上がってて、レンズを圧迫しないようになってます。とても出来がいい。流石AACですね。


ステンレス製なのですが、64bugさんが縁をローバル(亜鉛)塗装してました。雰囲気が良いのでこのまま使うことに。


レンズよりも膨らんだデザインで数センチ隙間があきます。
純正フェンダーのちょっと出目金な感じが強調されて素敵。


左右で比較してみると、結構感じが変わってますね。


スモール点灯するとさらに素敵に。
縦メッシュの製品もありますけど、僕はこの斜めメッシュがエロくて好きです。


うんうん。


おまけ。
メリーさんと夜会でプシューしてきました(この時はまだストーンガード未装着)。
このパーツ、スラムドじゃないと似合わないように思いますね。





TOPへ  
 
inserted by FC2 system