TOP -週末の楽しみ〜bug SIDE〜3 -週末の楽しみ623

ベルクランクリンケージポリッシュ

ベルクランクのスタンド、形は気に入っているのですけどどうも安っぽいのです。


ドコ製か分からなかったので、Sambaで聞いたら18分で返事が来ましてあっさり判明。
DEANOってのが元のデザインを作ったところらしく、オリジナルは300ドル以上で売買されているコレクターアイテムでした。
BugPack他何社かがノックオフを作っていたようです。


台座のケースに突っ張る部分の形が大きく違います。


調整ネジが片方しかないんですね。鋳型もくっきりしていて、オリジナルはカッコイイですね。


鋳型の合わせ目が気に入らないので削り落とし、エッジもシャープにしてやりました。


んでポリッシュ。


こっちもキチンと円柱を円柱らしく整えてやりました。


だいぶんシャッキっとしましたね。


ハニーに自慢したらダイナソーと名づけてくれました(笑)。




TOPへ  
 
inserted by FC2 system