11月4日(土)
今日は寝坊してしまいました。起きたらもうお昼、とても良い天気。あぁ、もったいない事したなあ。

気を取り直してさて何しましょう? こんな良い天気はもう望めないでしょう、とくりゃあれっすかね・・・幌の取り外し! ずっと前からやろうと思いつつ、夏場は暑いので嫌だなあ(室内での作業が多い)と伸ばし伸ばしにしてきて、寒くなって「しまった」幌が硬いとそれはそれで嫌です・・・

今日はベストの気候です、早速取り掛かりました。二日続けてオイルまみれになるのも嫌でしたので、ちょうど良かったです。

私の車はロールバーブレースバーが付いているのでちょっと面倒でした。面倒ですがコツらしきものは無く、ひたすら留まっている所を外すだけ。のんびりやっても3時間ほどで出来ました。何の参考にもなりませんね。

ハードトップをつけるとこんな感じになりました・・・お気づきでしょうか、どこかで見たこのステッカー、そうNuMaTeCさんから作手オフで強奪したものです(笑)。実は今回の更新はこの写真を載せたかっただけなんです<ちょっと本当。

おまけでMBW車の後姿。ツラナベと長めのナナメ出しデュアルが渋いでしょ。
ハヤシの4灯に自作のクリアハイマウント=バックランプが自慢です。


夜になったら寒いので家の中で作業です。ちゃんと最後まで磨きましたよ>クランク。しかしNuMaTeCさんはクランクウェイトとウェブも鏡面にしたんですよね〜、信じられません、その根性には恐れ入ります(^^;;;

明日の夜のおつまみは戸田のカムシャフトです。こいつは綿バフを使って半手作業なので少しは楽、あぁ指が攣りそうです・・・今日はこの辺で失礼!!

TOPへ

inserted by FC2 system