TOP -週末の楽しみ〜ROADSTER SIDE〜その五 -週末の楽しみ711

遮熱板のアップデート

遮熱板、何時作ったのだろう?と思ったら2002年ごろだったようですね。


取り外してきました。
どこにも割れているところも無く、優秀なデザインだったかも。


オルタネーターのブラケットに干渉が見られたのでちょっとだけカット。


タコ足側も同様。元々はARFのタコ足に合わせて製作したはずなのでそのせいかも。


アストロプロダクツのカーボン柄カッティングシートを貼り付け。


値段が安い割りに物が良い、という評判のコイツ。悪くないですね。




うんうん。今時な感じになりました。
排気管の輻射熱にどれだけ耐えられるかが気になるところですが、高速巡航(排気温度が最も上がります)を1時間ほどやっても大丈夫でしたので意外といけるかも。





TOPへ  
 
inserted by FC2 system