MBWお奨めHP

「MBWお奨めHP」


プライベーターお仲間リンク
NuMaTeC
言わずと知れたハードチューンの大御所。私の心の師です。
・・会うとその熱にヤラれますよ。
メカニックNの日記
外車修理専門のメカニックNさんのブログ。残念ながらリンク切れ
魅力的な外車のトラブルを分かりやすく解説してくれます。たまに出てくるチューニングに纏わる話もとても勉強になります。
R-Junkie
濃いっす。「走る実験室」は印刷してから読みましょう。
フリーダムセッティングの楽しさに関しての情報は比類なし!! 他の制御方法の人もきっと参考になりますよ。
GoodSpeed
久しぶりに復活を遂げてくれました
G/Sさんの勝負マシン製作過程は今見ても脱帽モノですよ。
猛烈RS - ロードスター
ぐっさんのサイト
恐るべき行動力と、モータースポーツへの真摯な姿勢。しかもそれがニュートラル。
GENGEN GARAGE
MoTeC仲間GENさん。詳細で分かりやすい文章で丁寧に作り込まれたwebsiteと、
同じく愛を注ぎ込まれ続けているロードスター。
ぶれいくたいむ
私と同じ東北在住のご近所さん。仙台ハイランドを走られている方です。
管理人のだいさんをはじめここに関わってる方々は速い方が多いです。
エンジン本体のチューニングも詳しく紹介されています。
da44.jp
ヨシダさんのサイト。
NAロードスターの話はもちろん、PC関係やカメラにもとても明るくてためになります。
くーぺのハチロクの部屋!
プライベーターと言うにはレベル高すぎますけど、エンジン弄りで勉強になることいっぱいです。
BBSの濃さは圧巻。
Roadster in Milk
キャブとフリーダムにはまっているお仲間です。弄る感覚が私と近くてやり取りが楽しいです。
選ぶパーツはとにかくマニアック、参考にさせてもらってます。
食い物の話が良く出てくるBBSと毎日更新されるホノボノ日記は必見です。
gate to >> .main
HPデザイン・写真ともとてもセンスが良いです。
PC関連や電子工作など私が苦手とする分野に驚くほど明るい方です。
難しい話から日常の出来事まで、自然体で気さくに書かれた文章に思わずニンマリとします。
Revolution
EK9で仙台ハイランドを走るレボさんのページ。
とにかく速い!
ストレートで私の1974を引き離したB20搭載時の走りは目に焼きついています。

よく遊びに行くところ

Roadster Cafe
とっても綺麗なページ。お茶のみに行こ!!私もMLに参加させて頂いてます。
オフ会の写真には北海道のおおらかさを感じますよ、きっと。
COOL RUNNING
マニアな工具の薀蓄がとにかく面白い!!(更新はあまりされないけど)お奨めよん。
ほっきゃーどー弁ONLYが素敵です。

下心リンク(爆)

脱・フーゾク列車
下心なあなたに贈るお奨めHP♪ この文章のセンスすっかり気に入っちゃったんで、無断リンクかまします。
だってメール出すの恥ずかしいのよ。見透かされそうで>下心(笑)

TOPへ

inserted by FC2 system