TOP -週末の楽しみ〜ROADSTER SIDE〜その参

グリルネット

エアコンコンデンサーがなくなったので、ラジエターコアが無防備になりました。オイルクーラーコアを守るネットは以前から付けていたのですが、グリル全面を覆うようにネットを付け替えました。


見づらいですが口の中に黒く塗ったアルミのネットがタイラップで張られています。
バンパー外したついでに、車検のためにノーマルに戻していた林ライトも復活。やっぱり格好良いです。


こんな感じにほぼ全面を覆ってやりました。これでpondepon氏に石飛ばされても大丈夫(-_-


バンパー付けるとこうなりまして。なんだかカッコいいかも!(^o^
インタークーラーみたいです。何か字を入れたくなりました。


MoTeCのセッティングを開始するので、NEKOのA/F計を取り付けました。これまではセンサー配線は助手席のドアから室内に通していたのですが、エアコンが無くなったおかげでバルクヘッドに丁度いい穴が開きました。ノッキングの音も聞こえやすそうですね。




TOPへ  
 
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system