TOP -週末の楽しみ〜ROADSTER SIDE〜その四 -週末の楽しみ464

銀ドラ納車

納車準備が完了した銀ドラをtetsuさんが旭川から引き取りに来ました。
土曜の夜にすすきので合流、keigoと三人で『世界の山ちゃん』で飲みまくり手羽先まくり語りまくり酔いまくってタクシー帰宅、ガレージ直行。


暫定でM2販売のマフラーを付けたのでインナーサイレンサーを突っ込んで静かにさせてエンジン始動。
tetsuさんのこの笑顔。
なんじゃこりゃって位に軽く吹けるエンジンです。


ヒートガンで接着剤を熱して軟らかくしてフロントコンビネーションランプをバラし。
オレンジのレンズを外してクリアにして、スッキリお洒落になりました。

普通に楽しく乗れるレベルまでフリーダムの適合を出しておきましたが、まだまだ甘いところがたくさん。7000過ぎのA/Fは11台で回転上昇がいきなり頭打ちします。点火時期は2リッター時代のまま、B6ならまだまだ攻められる筈です。


それでも試乗してニッコニコ(^^
B6は楽しいねえ。
288カムが低回転トルク無いなんて、大嘘です。


中村さんのトランク(&GT羽)付けて出発。
ノーマルより高いんじゃないかって車高と電車ホイールは仮の姿。納車前にフロントハブボルトをロングに換えたのでフロントもSSRマークUを履けます。
早くキマった姿を見たいなあ。

日が暮れる頃に無事に旭川に着いたみたいです。
良かった。
春になったらまた来てもらってアライメント取って、ECUセッティングもやり直す予定。
身内だといくらでもアフターフォローが出来るから良いですね。





TOPへ  
 
inserted by FC2 system