TOP -週末の楽しみ〜bug SIDE〜3 -週末の楽しみ619

コイルホルダー 2

作成したコイルホルダー
肝心のコイルを保持している部分がイマイチ。ホースバンドをよほど強く締めないとちょっとグラグラしちゃってます。見た目ももう一つ。


気合入れてマスキング。


シルバーで塗装。
後になって後悔したのですけど、もう少し黒目のシルバーにすべきでした。


これもキャンディーを入れたのですけど、ラップペイントを施したのと違って深みが出ません。


コの字断面のアルミを使って、左右からコイルを支える作戦。


ホースバンドとの取り合いもギリギリで削り込んでやって。


おおっと。
コイルホルダー自体の取り付けボルトの頭と思い切り干渉(笑)。
リューターで削り込んでこれまたギリギリで逃がせました。


コイルの上下方向(この写真だと左右方向)の位置は、ファンシュラウドに取り付けて各部の干渉を最終確認してから決めます。





TOPへ  
 
inserted by FC2 system